ブログ / イベント

Niseko Green Market 2019

7月に入ってやっと夏らしくなってまいりました。
お野菜も順調です♪
さて、イベントのお知らせです。

Niseko Green Market 2019出店いたします!!!

7月13日(土)
7月14日(日)
開催時間 9:00-15:00
開催場所 ひらふ ニセコアルペンホテル前
(ドットベース前・ェルカムセンター向かい)
北海道虻田郡倶知安町山田204

ズッキーニやラディッシュ、
ピリッと辛い生のハラペーニョ
野菜の王様ケール
ピーマン
スイートバジルやホーリーバジル

今が旬のお野菜ご用意してお待ちしております!
加工品もありますので、是非お立ち寄りくださいませ~

#nisekogreenfarm
#有機野菜
#NisekoGreenMarket2019
#organic
#ニセコのんびり時間

収穫感謝祭 "Harvest Festival" 

収穫感謝菜 "Harvest Festival"が無事終了いたしました!

台風が迫っている中当日は朝から雨が降り続いていましたが、

なんとイベント時間中は小雨程度の雨に落ち着き無事開催することができました!

そんな中たくさんの方に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!!

普段はピザ体験の時しか食べることのできないオーガニック野菜を使った美味しいピザや、朝一に獲った野菜の直売、また大人気のピクルスなどもとても大好評でした!

そしてハンドメイドの雑貨や日用品を扱ったフリーマーケットも沢山のお客様に見ていただきました!

連日の雨により予定してたライブペイントが中止になってしまい楽しみにしていた方々へ、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

またスタッフもこの日の為に準備万端でいた為にとても残念です。

今回予定が合わず来られなかった方、またみなさまにもっと身近にオーガニック野菜を感じてほしくこのようなイベントは随時開催したいと思っております。

次回のイベント開催まで楽しみにしていてください!

                   ニセコグリーンファームスタッフ一同

8月25日(土) 収穫感謝祭 雨でも実施いたします!

明日、8月25日(土)は

ニセコグリーンファームの「収穫感謝祭」。

台風の動きが気になるところですが、雨でも実施いたします!

台風一過☀となってくれたら嬉しいのですが、 、、

少々の雨なら予定通り屋外で、

雨でも倉庫の中で実施いたします。

楽しみにしていただいていた方も

雨で予定のなくなってしまった方も

皆さまお誘い合わせの上、お越しください。

先着順になりますが有機野菜のプレゼントもありますよ♪

神宮マーケット開催

今月最後のマーケット。

新鮮なオーガニックのお野菜を直接生産者から購入できる、絶好のチャンス!

せっかく食事をするならば、やっぱり少しでも栄養価の高い、安全なものを食したいものですよね?

家庭栽培をしたくてもできない、そんな方に!とれたてのお野菜を!

次のページ →