ブログ / メディア

10月4日(土)BS日テレの番組でデニスのお店Green Farm Cafeが紹介されます!

BS日テレ「北海道すたいる~ニセコ編~」

10/4(土)午前11:30~12:00 全国放送!

デニスのお店、Green Farm Cafeが紹介されます。

デニスもちょっとだけ出演しているので、まだ見た事のない方はぜひご覧ください!

取材の内容はNiseko Green Farmの野菜を使ったメニュー。

10月15日(水)から冬季営業の準備のため一時休業し、11月1日より営業スタート予定。

ニセコは紅葉の美しい季節。こちらニセコにお越しの際は、ぜひお立寄りください☆

感謝セール!ピクルス全品20%OFFでカフェにて販売中!!

そしてもうひとつ耳寄り情報☆

今シーズンは皆さまの口コミやサポートのおかげでたくさんのお客様にNiseko Green Farmの野菜を知っていただいたり、やファーム体験にお越しいただくことができました。

感謝の気持ちを込めまして、「感謝セール☆ピクルス全品20%OFF」をカフェにておこなっております。

<カフェに来られない方のために>

全国のみなさまも感謝セールに参加していただけるよう、オンラインショップでも20%OFFにて販売中!

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

オンラインショップ

★☆★ウラワザ★☆★

※野菜ボックスとピクルス1個を同時にご注文すると、送料そのまま野菜ボックスに同梱できますよ。

 (5kg以内だと送料は変わりません。)

HOKKAIDO LIKERSで紹介されました!

札幌の飲食店が取り組むアグリキャラバン

生産者と販売者との関わり方によって、どのように消費者へ届くのがかが変わっていきます。

『食』についてきちんと考えるときがきたのではないでしょうか。

難しいことは抜きにして、単純に自分の口にするモノ、お客様に提供するモノがどのように作られてどのような想いで育てられているのかを知るという大切さがさらに広まりそうです。

http://www.hokkaidolikers.com/articles/2333